PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

深江芳枝トークショー

深江芳枝トークショー

AnniversaryEventsトークショー

15周年を記念して、深江芳枝氏によるトークショー『英国王室で受け継がれた光たち』を開催いたしました。
英国史上最年長の70年在位をされたエリザベス2世が遺産として残された宝飾品や宮殿の数々をエピソードとともにご紹介していただきました。大英帝国王冠の「インペリアル・ステート・クラウン」がどのように受け継がれたか、日本政府が贈られた「ジャパニーズ・パール・チョーカー」がお気に入りだった、などなど興味深いお話ばかりでした。何世紀にもわたって受け継がれる宝飾品は、そのまま使われたり時代にあったデザインにリスタイルもされるのですね。国葬の際、シャーロット王女が馬好きだったエリザベス女王から譲られた“馬蹄のブローチ”を着けられてましたね。幼いながらも女王に対する敬意の表れなのでしょう。
英国王国で何代にも渡って受け継がれた光は褪せることなく更なる光を放っていました。眼福な午後のひと時を皆さまに楽しんでいただけて良かったです。
ご来場いただきました皆さま誠にありがとうございました。

六本木ヒルズクラブザスタディにて

 

インペリアル・ステート・クラウンのお話

 

バルコニーのエピソード

 

そして最後は岡田Dの挨拶とともに終了しました

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP