PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

いい夫婦の日

いい夫婦の日

雑記

11月22日の「いい夫婦の日」に次男が入籍をしました。今年の22日は大安に続く友引の吉日でしたので午前中にふたりで区役所に行き、午後から八芳園にて記念の写真撮りと家族だけのお祝いの会を催しました。私の世代は先ずは結婚式をあげてからの流れで結婚届を出すのが主流で、結婚記念日=挙式日だったように思います。今の世代は挙式を希望する日が会場の都合で直ぐには予約できないようで、入籍日の方が意味を持ってきたのでしょうね。当サロンにお越しのカップルも皆さまそうですね。
お天気にも恵まれ紅葉が美しいお庭で記念の瞬間をおさめることが出来ました。「めでたし、めでたし」
婚約指輪はもちろんビジュー・ド・ファミーユ(家族の宝石)。又別に投稿いたしますね。


 

婚約指輪の宝石や着物も受け継がれていきました

 

八芳園のロビーには真っ赤な紅葉がディスプレイされてました

Tokyo Red Garden 2022

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP