PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

神戸クルーズ

神戸クルーズ

雑記

連休前半にお休みを取り、家族皆で神戸クルーズを楽しみました。新西宮ヨットハーバーから神戸湾を周遊して約2.5時間、5歳と2歳の孫にとってはこれくらいの時間が限界です。風速6〜7米、大きい波もできはじめいたる所で白波が立ってました。

クルーズ日和



今回はクルーたちが船から空撮用ドローンを飛ばすことに挑戦していて、海上での離着陸がいかに難しいかを語ってくれました。
私のインスタにドローンの動画をアップしてますが、神戸メリケンパークからハーバーランド、神戸らしい光景も見事にとらえ素晴らしいアングルでした。途中自動操縦だと聞いて更にびっくり!
キャプテンのこの夏のお勧めは、船で沖に出て花火を観ることだそうです。音が強烈らしいので孫たちは無理かもしれませんが、日程が合えば是非実現したいですね。

ドローン上昇開始

 

ハンドル好きなKくん


CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP