PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

5月 神戸ご相談会

5月 神戸ご相談会

オーダー&リスタイルご相談会神戸催事

初日は雨模様にもかかわらず、神戸ご相談会にお出でくださいまして誠にありがとうございました。
ご家族の思い出の宝石を使ってペンダントヘッドを作りたいというご相談や、お母様お嬢様共にサファイアリングのご相談などを承りました。
お客様からのご紹介で新たなお出会いもあり様々なお話に花が咲きました。

ご要望を伺いながらデザイン画を仕上げていきます

 

先ずは1案目


今回のおもてなしはローズフレーバーのお紅茶やアイスのサクランボヴェール、ラデュレのマカロン&ムラングハートをお楽しみいただきました。
お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。

大好きな食器でおもてなし

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP