PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

夏真っ盛り

夏真っ盛り

雑記

今年のお盆は台風6号7号到来で交通機関が大幅に乱れてしまいましたね。皆さまはどのようにお過ごしでしたか?
我が家はお盆前墓参が恒例なので移動もスムーズにいき、家族皆で有馬温泉を楽しむことが出来ました。5歳と2歳の孫たちは有馬グランドホテルでプール三昧。写真&動画担当の私は、炎天下で頑張り過ぎて力つきそうになりました。

新神戸駅直下の川遊びスポット

 

 


神戸滞在中に必ず立ち寄るのはご近所にある“マモンエフィーユ本店”です。先月、次男の結婚式ではフレンチビスキュイを引き出物としてお世話いただいたので、次男夫婦と共にご挨拶に行って来ました。

お盆前の午後は列がなくラッキーでした

 

店内は焼きたてのフィナンシェの香り


神戸墓参からの宇部帰省。夏の風物詩
セミたちが大合唱を繰り広げ、台風一過で雲ひとつない晴れ間が広がってました。

台風では木の下で怯えてたミナちゃん

 

夕刻は何となく秋の気配も

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP