MARRIAGE

マリッジ リング

息子とお嫁さんの結婚指輪

息子とお嫁さんの結婚指輪

Weddingセミオーダーマリッジリング結婚指輪

婚約指輪と併せて、結婚指輪の相談も一緒に行いました。
当サロンのセミオーダーサンプルを実際に着けてみてあれやこれやと話し合いは続きました。

先ずはお互いにマテリアルは肌馴染みの良いピンクゴールドで決まり!
その後、リングのフォルムは甲丸で決まり!ボリュームはお互い希望の幅に!



そして最後まで悩んでたのがテクスチャーでした。息子はマット、お嫁さんはポリッシュでセンターにダイヤモンドを1石留めたデザインで決まり!
自由度の高い当サロンのカスタマイズ枠。偶然にも7年前に結婚をした長男と今回次男が決めたマリッジリングが全く同じデザインになったのは微笑ましかったです。

K18PG/K18PG,ダイヤモンド


相談から約2ヶ月後、自分たちだけのマリッジリングが出来上がりました。入籍から挙式まで半年以上、既にふたりの薬指にはマリッジリングが輝いてましたが、7月8日の挙式では心新たに指輪の交換が行われました。
家族や親戚、お友達からも祝福されて、無事に晴れの日を迎えることが出来ました。
メデタシ!メデタシ!



CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP