PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

Thrill me

Thrill me

観劇雑記

待ちに待った2年ぶりの “Thrill me”。妹と共に沼にハマってもう十数回目の観劇でしょうか。34年前に実際にシカゴで起こった残忍な事件を劇作家ステファン・ドルギノフが原作・音楽・脚本を手掛け、初演はオフ・ブロードウェイで上演されたミュージカルです。今では世界中で上演され日本では栗山民也氏が演出を手掛けられています。
“私”と“彼”の二人、そして一台のピアノだけで繰り広げられる100分間。誰と誰が演じるか!それぞれの芝居のアプローチが観る方の想像を掻き立たせてくれる心理劇なのです。ワクワクぞわぞわ、今回は木村 “私”にどっぷりやられてしまいました。今宵の余韻は半端ない。やはり全てのキャストを観たくなってしまいました。

 

コラボカフェでテンションを上げて向かいます。壁にはレジェンドの写真がたくさん!

 

初コンビ

 

尾上 "私"は2回目

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP