PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

新しい年を迎えて

新しい年を迎えて

雑記

2024年が始まりました。年末年始、宇部に帰省して実家の母と早めのおせちをいただいて一年間無事に過ごせたことを墓前に報告しました。そして大晦日には神戸に家族全員が集まって賑やかな大晦日と元旦を迎えることが出来ました。年始より地震や事故など心痛むことが続いてますが、平穏に新しい年を迎えられたことに改めて感謝をした年初めでした。

地元 熊野神社の “九重の滝ご神水” 年末年始に必ず訪れる父との想い出の場所

皆で神戸御影にある弓弦羽神社に参拝

5歳の孫が自慢げに「大吉」のおみくじを見せてくれました


昨年は息子が結婚をした慶ばしい年でしたが、夏には悲しい別れもありました。義母への供養として取り組みはじめた茶道具や骨董品の整理整頓と写真撮りは、今年も引き続き丁寧に取り組みたいと思います。そして暖かくなったらいよいよお着物類の整理整頓です。併せて今年は想い出の宝飾品も吟味して次の世代へ繋ぐべくリスタイルに取り組みたいと思います。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP