PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

2024年 観劇始め。

2024年 観劇始め。

観劇雑記

2024年の観劇始めは、三谷幸喜 作&演出の新作ストレート・プレイ(音楽を用いない台詞劇)『Odessa』でした。
登場人物は3名。言語は日本語(鹿児島弁)と英語。とにかく台詞が秀逸過ぎて1時間45分ノンストップのサイコー傑作な心理劇でした。こんなにギミックが多く全てが笑いに繋がっている凄い台本を書く三谷さんの頭の中はどうなっているのでしょうか。
通訳役の柿澤勇人さん、警官役の宮澤エマさん、旅人役の迫田孝也さん3名の熱量に、観てる我々の熱量もかぶさって芸術劇場プレイハウスが凄いことになってました。

2024年観劇始めは幸先のいいスタートを切れました。今月はKAAT神奈川芸術劇場でのコンテンポラリーダンスへと続きます。

池袋芸術劇場プレイハウスにて


下記の写真、本当は動画なんですよ。皆さま並んで撮影OKだから長蛇の列!私のインスタに載せています。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP