PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

恒例のお花見会

恒例のお花見会

雑記

母と共に桜を愛でる企画『 音信 (otozure) お花見会 』も今年で三度目を迎えました。
一昨年の3/24日は残念ながら開花前だったので、昨年はリベンジをすべく3/28日に決行し満開の桜を愛でることが出来ました。なので1年前と同じく28
日を予約してたのですが、予想は中々難しいものですね。先々週からの寒さと雨で今年は二部咲きくらいでした。
母のもう一つのお楽しみは音信の柔らかな泉質の湯浴みをすること。独居の母は日頃シャワーだけにしてるので、姉妹で介添をしながら露天風呂に入れたことをとても喜んでくれました。
ゆったりとした時間を過ごした後は、地元山口の旬と贅を尽くした懐石料理に舌鼓を打ちました。お食事中の話題はもっぱら「桜リベンジ!来年の予約はいつにしましょ?」
2025年は少し遅らせて3/31日に決定!満開の桜を想像しつつ来年も母と姉妹で訪れたいと思います。

 

来館時はお抹茶のおもてなし

 

小鳥のさえずりをBGMに 気持ちの良いエントランス。渡り廊下の奥にはお茶室があります

 

桜を愛でれるお部屋なのです

 

音信内は履き物を脱いで過ごします

 

 

音信川には二分咲きの桜がちらほら

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP