PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

お宮参り

お宮参り

雑記

今日は大安吉日。先月授かった初孫の健やかな成長を祈って、氏神様へお宮参りに行って来ました。

御初穂料ののし袋を用意していたのですが、息子が既にネットで納めたので必要ないとのこと。一瞬興ざめしましたが時短になったのは確か。巫女さまへQRコードを見せて受付完了とは今時ですよね。長い階段横にも屋外エスカレーターが設置され、東京のど真ん中の神社の変わりようにびっくりな参拝となりました。古くからの習慣通りに、バァバになった私がしっかり抱っこしてほっこり幸せな一日でした。

結婚指輪はユンヌピエールアンプリュス

赤坂にある日枝神社にて

 

真っ白な初着に家紋を入れて

 

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP