PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

グラスリッツェン

グラスリッツェン

グラスリッツェンワークショップ

本日14時より“グラスリッツェン1dayレッスン”を行いました。今回は皆さまリピーターの方ばかり。素敵なグラスやお皿2種類の中から今までやった事のないアイテムを選ばれ、前回よりちょっとステップアップした柄に挑戦されました。皆さま瞬きも忘れるくらいの真剣勝負で各々素敵な作品が仕上がりました。アフターレッスンには幸先生がお持ちいただいた神戸ダニエルのカヌレをいただきながら、よもやま話で大いに盛り上がりました。次回は私も挑戦してみようかな?!

グラスリッツェンセミナーは銀座ユンヌピエールアンプリュスにて開催されます

幸先生の作品は余白使いが素敵ですね

 

銀座ユンヌピエールアンプリュスにてグラスリッツェンレッスン

先ずは配置を決めてトレースしていきます

 

巨大ルーペ持参のMさま

 

銀座ユンヌピエールアンプリュスでのワークショップ

先生から削り方のアドバイス

 

Tさまは大切な方へのプレゼントとか♡

 

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP