ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

Order Initial Pendants

Order Initial Pendants

Orderイニシャルダイヤモンドペンダントネックレス

お洒落を楽しむ秋到来!他の誰ともかぶらないワンランク上の自分らしいイニシャルペンダントのオーダーはいかがでしょうか。ユリコさん、ユカリさん、ユミさん、ユウキさん、ヨウコさん、ヤスエさん、こんな素敵な “Y”ペンダントが出来上がりました。当サロンにて是非お試しくださいね。


自分らしいイニシャルペンダントをジュエリーサロンでオーダーする。

 

 

ダイヤモンドが輝く私だけの‘Y’ペンダントが出来上がりました。
K18WG,ダイヤモンド

 

 

様々なイニシャルのデザインが出来ております。
デザイナーがあなたの思いを形にします

 

存在感のあるサイズで多方面で活躍します。

 

 

デザイン画作成動画です


銀座のサロンでオーダージュエリーを!

 

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP