STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

銀座中央通りの街路樹

銀座中央通りの街路樹

雑記

銀座中央通りの街路樹が昨年から順に植え替えられております。銀座松屋側の街路樹の植え付けが昨年秋より順調に進んだようです。

銀座中央通りの樹木の植え替え作業が進んだようです。

元々、2020年に東京オリンピックまでに緑溢れる銀座に!と始められた植え替え作業です。来春から両側の並木が芽吹いてくるのが今から楽しみです。

銀座中央通の街路樹が植え替えられています。

「かつら」は枝も張り、爽やかな葉の茂る樹木です。銀座の通りが優しい並木が連なる姿は素敵だと思います。すくすくと育って欲しいものです。ますます散策が楽しい街になりますね。

銀座の街路樹の植え替え。

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP