STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~19

花~Hana~19

雑記

2019年となりまして、今年も寺沢がサロンのお花担当をさせて頂きます。

サロンのお花を担当しています。

早速今回選んだお花は、個人的に大好きなラナンキュラスをメインフラワーにしました。最近は本当に色の種類が増えております。フラワーショップを覗くのが楽しくなります。ピンクグラデーションの新春カラーを見つけました。白いお花は人気のポンポンマムのスプレイ咲き。グリーンは‘ひかげ’という名前ですが、決して暗くない緑のグリーンです。

ラナンキュラスがとってもチャーミングです。

今回お花屋さんで目に付いたのは、かなり小ぶりの球根付きチューリップ!コケやグリーンと一緒に水に球根のまま入れて楽しむとの事で、とても可愛い新種のチューリップでした。今後サロンでも飾ってみたいと思っております。

新種のチューリップに魅せられました。

 

 

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP