STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

オリーブオイル店のお引越し。

オリーブオイル店のお引越し。

雑記

以前サロンのご近所にあった「オリーブ&ビネガー」さんが移転の為しばらく閉店しておりましたが、6月18日に自由が丘にレストランを併設した新しいショップ「OIL&VINEGAR レストラン 瑞穂」としてオープンされました。

自由が丘で新ショップオープンです。

早速、新店舗へ行ってきました。お気に入りのビネガーがしばらく購入できずにいたので、オリーブオイルとビネガーのボトリングをお願いしました。

新ショップにはレストランも併設。

レストラン「瑞穂」では、ご自慢のオリーブオイルとビネガーを使ったメニューが提供されています。今回は時間の関係でドリンクだけ頂きました。お気に入りの一つ「エルダーフラワービネガードリンク」さっぱりとした健康ドリンクです。使用のストローはエコロジーストローでした。次回はゆっくり食事もしたいと思っております。銀座店で顔見知りの店員さんは新店舗の店長さんになられていました。私の顔を見るなり喜んで下さり、「お気に入りのフィグビネガー入荷しておりますよ!」と嬉しいお勧めでした。頑張ってくださいね!

エコロジーストローが有難いです。

自由が丘にはこの街特有のゆったりとした時間が流れております。そんな街でしっくりくる人気SHOPになると思います。また伺いたいです!

併設されたレストランが気持ちよいです。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP