STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~29

花~Hana~29

雑記

梅雨空がまだまだ続きます。南九州では大変な豪雨となりました。梅雨はまだ半ば、しばらくは心配ですね。

ヒマワリの季節が待ち遠しいです。

お花屋さんにビタミンカラーのヒマワリなどの花を選びに行きました。しかし、出合ってしまったのは渋い色のカーネーションとアスチルベ。その色に一目ぼれしていまいました。

サロンに渋いお花達を飾りました。

トルコキキョウかな~と近づいたら「キャラメル」という種類のカーネーション。アスチルベはオランダからの輸入花「ワシントン」という他国都市の名前がついておりました。ネーミングも面白いです。

ジュエリーサロンでは季節の花でお迎えします。

暖かい初夏の訪れを待ちわびる今日この頃です。サロンでは季節の花を飾って皆様をお待ちしております。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP