STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

美味しい長野!

美味しい長野!

雑記

今年は度重なる台風被害に合われたところが沢山あります。長野県も河川の氾濫で多大な被害が出てしまいました。心よりお見舞い申し上げます。

銀座長野ショップ。

そんな長野県の物産店が銀座2丁目にあります。せめても買うことで協力をと、長野から日々届いている美味しい加工食品や果物、野菜、お酒やジュースなど。長野物産品を買われている各地からのたくさんのお客様がいらっしゃいました。応援メッセージボードも用意されておりました。

長野県への応援メッセージです。

私も買い物で伺いました。お目当ての野菜は欠品でしたが、お味噌やりんごや胡桃のお菓子など、、どれもこれも美味しそうで迷っていまいます。

長野から運ばれる美味しい物産品です。

今や大人気の「丸山珈琲」は長野発信なんですよ!しっかりコーナーも出来ておりました。

美味しいコーヒーの香りに包まれます。

そして、長野のソールフード「おやき」コーナーは種類も充実しております。皆様も銀座へお越しの際は長野の美味しいに出会ってみて下さい。これからは本格的にりんごの季節となります。私も足しげく通いたいと思います。

長野のソウルフードです。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP