STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~35

花~Hana~35

雑記

外気はかなりの寒暖差を感じながらの季節の変わり目となっております。体調管理が難しい日々です。こんな日はお花屋さんに行くと気分も良くなるような季節の花々が出迎えてくれます。ショップでは急にクリスマス色が濃くなり、華やかになってきております。

クリスマス色が濃くなってきました。

花々の色も葉物もすっかり落ち着く色になってきております。さて、今回のサロンの花に選んだのは最近めっきり存在感を増した八重咲きよりもっとボリュームのあるポム型のガーベラ「ディビディビ」。白から黄緑に移るグラデーションが美しい色です。

ポム型ガーベラのビジュアルが素敵です。

グリーンは緑が眩しいゼラニウムの葉、ポイントには渋いワイン色のアストランチア「スターオブファイアー」。よく見るとこのアストランチアは茎まで同じワイン色でとってもお洒落なんです。

サロンに飾りました。

季節を感じるフラワーショップを是非覗いてみて下さい。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP