STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

ジューススタンド~バナナ編~

ジューススタンド~バナナ編~

雑記

約2年前のstaff blogに「グリーンパワー/青汁スタンド」について載せましたが、今回は銀座「バナナジューススタンド/コレドール」です。場所は銀座1丁目の並木通りを進み、晴海通りを渡り、銀座コレドー街方面へ。泰明小学校を望む泰明通りに位置します。

銀座泰明通りのマンホールです。

古いビルの地下にそのお店はあります。毎日多くの常連客が訪れるのですが、仕入れたバナナが熟していなければ店舗はお休みになるとの事。お砂糖を一切使用せず、バナナと材料だけで作るジュースなので熟したバナナに拘っていらっしゃるそうです。

コレドールの美味しいバナナジュースです。

銀座散策中、健康的にお手軽なエネルギーチャージに訪れてみてはいかがでしょうか。トッピングやベースドリンクの種類でいろいろなテイストが楽しめます。今日はベースを大好きなココナッツミルクに変更してお願いしました。

歴史のある小学校の学び舎。

泰明小学校は一時期にはアルマーニ制服の事で話題になりすぎて大変でしたが、銀座に位置しながらも静かな佇まいで、140年の歴史のある素晴らしい学び舎ですよね。今ではすっかり落ち着いていて良かったです。

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP