STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~39

花~Hana~39

雑記

マスク姿が街中溢れております。新型ウィルスやインフルエンザウィルス対策です。体調管理が大事な受験シーズンでもありますね。気分も不安定な季節は生活にビタミンカラーを添えたくなります。

ラナンキュラスが可愛いです。

大好きなラナンキュラスに元気な黄色の種類の花が入荷しておりました。「ラナンキュラス/ゆずてまり」なるほど!柚子色の黄色なんですね。グリーンには名前がビタミンネームの「レモンリーフ」葉の形がレモンのようです。今回は白い「アリストロメリア」をさりげなくポイントに。

サロンに花を飾りましょう。

少しでも気分が元気になりますように!サロンでは季節のお花で皆様をお迎えしております。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP