STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

花~Hana~42

花~Hana~42

雑記

既に外には桜が咲き始め、今年は重大な事情につき、公園などでゴザを敷いてのお花見の自粛が呼びかけられていますね。今年はお散歩など、歩きながら美しい桜を眺めてみましょう。きっと宴会なんかよりしっかり鑑賞できますね。

桜を連れて帰りましょう。

お花屋さんではいつもより桜の入荷が多い気がします。お家で飾るのもいいでしょうね。サロンのお花はビタミンカラーのオレンジで選びました。メインはやはりのラナンキュラス「トリリー」オレンジと緑のバイカラー。

ビタミンカラーのアレンジが眩しいです。

グリーンには「ローズゼラニウム」、ポイントには珍しい色の「バニーテール」ウサギさんの尾っぽのよう。見ていると元気のでそうな花々です。サロンでは岡田デザイナーの素敵なデザイン画と共に、季節のお花を飾って皆様のお越しをお待ちしております。

デザイン画とアレンジメント。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP