STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

HANA〜花6

HANA〜花6

桜前線も活発に移動している様ですね。東京の桜は開花が早く、3月末には葉桜になる木もたくさん見受けられました。できればもう少し長持ちして欲しいですね。銀座には連日たくさんの海外からの観光客がいらしてます。銀座には少ない桜の木ですが、それでも見つけたら直ぐにカメラを向けていらっしゃる姿を見かけます。“日本の桜”の知名度は高いのですね。

さてサロンでは季節のお花を飾っております。本日は個人的に大好きなラナンキュラスをメインに。八重咲きのボリュームある種類です。グリーンにはモス系のグリーンを追加しました。

お花屋さんでとても珍しいタイプの大ぶりのランキュラスがありました。大きな花瓶に活けたら素敵でしょうね。特に春は様々なお花たちが総揃いします。ショップに行くのが毎回楽しくなります。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP