STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

HANA〜花12(軽井沢にて)

HANA〜花12(軽井沢にて)

雑記

先週末は甥の結婚式に出席のため家族と軽井沢に行ってまいりました。挙式はオーガニック建築家ケンドリック・ケロッグ氏設計の美しい石の教会で厳かに執り行われ、軽井沢ホテルブレストンコートでの披露宴は友人の皆様と親族中心で、甥夫婦の企画で笑いと愛が溢れる楽しい披露宴でした。

エントランスのwelcomeフラワーから始まり、披露宴会場へ。木々に囲まれた草原のホテルでの披露宴、お花たちも素晴らしく、おもてなしの演出に大活躍でした。

 

ホテルの周りは緑で覆われ、鳥のさえずりがBGM。

ホテル式場ラウンジテラス

どうしてもこの環境でお式を挙げたかった甥っ子の気持ちがよく分かりました。出席者全員が笑顔になれた素敵な結婚式イベントでした。末長くお幸せに!!

ホテル内デザイナーズコテージ中庭

 

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP