STAFF

好奇心満載スタッフブログ
『 寺沢泰枝のコンシェルジュな日々 』

新しいスタイルの写真家作品

新しいスタイルの写真家作品

芸術

サロンご近所の、銀座《POLA MUSEUM ANNEX》では若手写真家&アーティストYUNA YAGIさんの作品展「NOWHERE」が始まっております。期間は6/15FRI.~7/8SUN.

銀座オーダージュエリーサロン近所のギャラリーでやっていました。

作品展タイトルは「NOWHERE」~世界は未知なるもので溢れている。思い込みから開放されるとき思いがけない新しい世界が拓けることがある。~作家コメント抜粋~

「NOWHERE」どこにもないようで、いま目の前に在る感覚に浸る… ~ギャラリーコメント抜粋~

写真作品といっても、最近は加工在り、オブジェとのコラボ在りと表現は自由になっている。確かに、思い込みが自分の固定観念に振り回されているのでは?と考えることがある。柔軟性を持って生きていきたい今日この頃です。ふと小さなヒントみたいなものが過ぎる展示でした。

サロンより徒歩3分どうぞお出かけ下さい。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP