ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

My favorite Jewelry “M”

My favorite Jewelry “M”

Orderイニシャルペンダントネックレス

昨年より取り組み始めたフルオーダーのイニシャル“M”を模したインペリアルトパーズのペンダント。
誕生石のインペリアルトパーズと同じペアシェイプカットのダイヤモンドを揃えて加工がスタートしました。

インペリアルトパーズ 1.231ct/ダイヤモンド0.335ct

デザイン仕様書


“M”のデザインは、クラシカルな60年代風の女性の髪型にも見えてとてもチャーミングなフォルムです。揺れるイメージが好きなので、ダイヤモンドは当然ぶら下がりにしました。

第一段階:枠をチェックします

 

ダイヤモンドを留める穴が空きました。ダイヤの大きさ別に色分けがされています


岡田デザイナーの枠チャックの後、必ず私も確認をするのですが、枠の裏側や側面の作りに興味があって特に至福のひと時なのです。留めるダイヤモンドがより煌めくよう、裏はしっかりと綺麗な枡が切ってあるのも納得でした。


インペリアルトパーズの石座は、石の色とやさしさを出すためにピンクゴールドの丸底にし、チェーンにはダイヤモンドを1石配して念願の “My favorite Jewelry” が完成しました。

K18WG/K18PG,インペリアルトパーズ,ダイヤモンド


ジュエリー撮影の巨匠、吉岡英太郎氏に撮っていただくとダイヤモンドのカットがしっかりと再現され輝きに満ち満ちています。

ピアスとセットで

 

誕生石の婚約指輪をリスタイルしたリングとセットで

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP