ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

初めてのオーダーネックレス

初めてのオーダーネックレス

Orderダイヤモンドネックレス

「ネックレスをフルオーダーすることは可能でしょうか?」電話でお問い合わせをいただいて、早速デザイン相談にお越しになりました。
「小さなペンダントでもオーダーで作っていただけるのでしょうか?」とのご質問もありました。
多くの方にとって初めてジュエリーをオーダーして作るということは、分からないことがたくさんあると思います。出来る限りお客様のご希望に沿うようお話して進めて参りますのでどうぞご安心ください。

さて、H様は小さなペンダントネックレスをいつも身に着けていたいとのご希望でした。リスタイル事例集からアミュレットのペンダントのような感じのものが気になられていましたのでイニシャルをペンダントにすることをご提案いたしました。


3案ご提案の中から迷われることなく動きのある「i」のデザイン(中央)に決められました。
チェーンにも一粒ダイヤモンドを施してチェーンと一体感を出しています。

K18YG,ダイヤモンド


何とも可愛らしい「i」ネックレスの完成です。このデザインにはイエローゴールドがとてもよく合ってますね。「早速、肌身離さず着けたいです」とH様にはとても喜んでいただけました。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP