RE-STYLE

自分らしいデザインで、新しい輝きを。
お母様やおばあ様から受け継いだ宝石や記念にいただいたジュエリーなど
大切なものだからこそ、自分らしいデザインで新しい輝きを。

リングとピアスへリスタイル

リングとピアスへリスタイル

Re-Styleピアスリング

Instagramをご覧になって親子3世代でご来店いただきました。
「大祖母様のペンダントトップ2点のダイヤモンドを使ってリングとピアスを作れないでしょうか?」というご要望でした。

before


先ずはリングのデザインから。
幅広のリングをご希望されていたので、重くならないよう空間を取り入れたデザインをご提案しました。また、リスタイルの事例集やオリジナル商品をご覧いただき、中からオリジナルのレースリングをお気に召されましたので、ほど近いデザインをご提案したところ、デザインが即決定しました。

違うイメージをご提案


次はピアスです。
大ぶりで華やかなピアスがお好みとのことで、レース風リングとセットになるような雰囲気のデザインをご提案しました。ピアスは左右対称が基本ですので、今ある材料だけで対象にデザインしなければならないという難易度の高いものでしたが、ダイヤモンドの不揃いをバランスよく配置して違和感のないようにまとめました。
デザイン画は原寸大でお描きしますので、実際に耳の位置でご確認いただき、こちらのデザインを大変気に入っていただけました。



セットジュエリーが完成し、お渡しの当日も親子3世代でご来店くださいました。
箱を開けた瞬間、皆さまの笑顔がきらきらと煌めいて顔を見合わせとても喜んでいただけました。
A様の雰囲気にぴったりで、お作りした我々も本当に嬉しく思います。

Pt900,ダイヤモンド

Pt900,ダイヤモンド






宝飾好きのお祖母様の宝石がお母様にも見守られてお嬢様に受け継がれ、小学生のお嬢様もそれに立ち合ってらっしゃる。何て素敵なことでしょう。
「あなたは今は興味ないかもしれないけど大人になったらママから譲り受けてね」お孫さんに語られていたお言葉がとても印象的でした。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP