RE-STYLE

自分らしいデザインで、新しい輝きを。
お母様やおばあ様から受け継いだ宝石や記念にいただいたジュエリーなど
大切なものだからこそ、自分らしいデザインで新しい輝きを。

お母様の想い出の石を使って

お母様の想い出の石を使って

Re-Styleアメシストリング

お母様の婚約指輪のアメシストを蘇らせたいということで、色々なサイトをご覧になったそうです。「御社の大粒のカラーストーンのデザインが素晴らしいのでご相談に伺いたいです」という嬉しいメールをいただきました。併せて「石が欠けてしまっていますが家族にとって大切な石なので指輪に加工出来ますでしょうか」というご質問と写真も一緒に添えられてました。
お返事の後、直ぐにご予約を承りご来店となりました。

ご家族の大切なお石

 

アメシストの欠けはリカットすればさほど大きさやバランスに問題ないことをお伝えし、デザインの話へと進みました。気になられているデザインはこのアメシストには合わない点や細かいご相談の後、サロンのサンプルをご覧になり、横姿が王冠風の個性際立つデザインをお気に召されデザインが決定しました。


いよいよリングとのご対面です。
ご覧になった瞬間「大きさも余り変わることなくリカットしたとは思えないですね。とっても素敵です!」想像以上に華やかに蘇ったと大変ご満足いただけました。

K18YG,Pt900,アメシスト,ダイヤモンド

 

後日ご家族で集まられた際にお父様が大変喜ばれたと微笑ましい報告メールをいただきました。長い間眠ってた大切なお石がやっと息を吹き替えしましたね。どうぞデイリーにもお楽しみくださいね。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP