RE-STYLE

自分らしいデザインで、新しい輝きを。
お母様やおばあ様から受け継いだ宝石や記念にいただいたジュエリーなど
大切なものだからこそ、自分らしいデザインで新しい輝きを。

今、着けたいダイヤモンドリングに!

今、着けたいダイヤモンドリングに!

Re-Styleダイヤモンドリング

婚約指輪を、今着けたいデザインにリスタイルしたいと言うことでデザイン相談にいらっしゃいました。こちらの婚約指輪はいずれリスタイルすることを前提に極めてシンプルなデザインを贈られたそうです。
この度、デザインを決めるにあたって色々なサイトをご覧になられたようですが、当サロンのダイヤモンドリングに心ときめかれご夫妻でお越しくださいました。

記念の婚約指輪


お気に召されたのは、中石を8石のダイヤモンドで取り巻いたデザインでした。これだと派手過ぎないかと躊躇されていましたので、少し小さなダイヤモンドで取り巻いたデザインや石の留め方で印象が変わることなどをご説明しデザインをご提案しました。

メレダイヤの大きさで印象が随分違ってきます

留め方の説明もお伝えしました


大きさの違うイメージを比べてご検討され、最終的に10石のダイヤモンドで取り巻いた少し華やかな印象を与える留め方のデザインに決まりました。

Pt900,ダイヤモンド


ついにご対面の時です。蘇ったリングをご覧になり「想像をはるかに超えて華やかなリングに蘇って嬉しいです!」とお二人顔を見合わせて大いに感動してくださいました。

ソリテールリングはいかにも婚約指輪という感じですが、こちらのデザインですと日常的に大活躍すること間違いなしですね。

早速着けてお出かけされました

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP