DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

「そうだ、マグロ食べに行こう!」

「そうだ、マグロ食べに行こう!」

写真雑記

なんて、ふと思い立ったようなタイトルですが、前々からの計画的犯行です。前回の「よこすか満喫きっぷ」に味を占め「みさきまぐろきっぷ」を使っての“ひとりっぷ”です。
天気も景色もマグロも温泉も最高で、心もお腹も「まんぷく」な一日でした。
「みさきまぐろきっぷ」はエリアが広くて全てを周りきれなかったので、改めて別エリアの“ひとりっぷ”を企んでいます。

 

三崎口駅には「三崎マグロ駅」って書かれてます。洒落てますねぇ。

 

城ヶ島公園にある灯台は野菜をイメージしてるんだとか。大根かな?

 

冬になると越冬するために飛来してくるウミウが見られる場所です。

 

三崎港にはマグロを食べれるところがいっぱいあります。

 

「三浦海岸」魚眼レンズで撮ると広い海が強調されますね。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP