DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

来年のスケジュール帳

来年のスケジュール帳

文具雑記

早いもので今年もあと2ヶ月を切りました。そろそろ来年の予定が入り始めたので新しいスケジュール帳を買いました。来年もいつもと同じものにする予定でしたが今回は同じモレスキンだけど、思い切ってデイリーダイアリーのソフトカバータイプにしてみました。1日1ページだと細かい内容を書けるので重宝します。分厚くなった分、また鞄が重くなりますが気にしません。
早く新しいダイアリーを使いたいけどまだ2ヶ月もあります。2ヶ月なんてあっという間なのに待ち遠しい時は長く感じます。捉え方次第で短くも長くも感じるなんて面白いですね。そう言えばスケジュール帳の記事を書くのはこれで3回目になります。
2年なんてあっという間です。

MOLESKINE Daily Diary / Planner

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP