DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

余すところ後4日になりました。

余すところ後4日になりました。

雑記

つい先日、年の瀬の記事を書いた様な気がしますが、あれから1年が経ちました。今年はあっという間の1年でした。
振り返れば、まさかこんな世の中になるなんて思ってもみなかった激動の1年でした。後悔しないように「1日1日を大切にしないといけない」と思うようになりました。
来年はどんな世の中になるか予測は出来ませんが、これまでとは違う1年になることには違いありません。まあ、「来年は平穏な世の中に・・・」なんて祈っていてもしょうがないので、前向きに進んで行きたいと思っております。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP