DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

「家キャンプ飯」はじめます。

「家キャンプ飯」はじめます。

料理雑記

思い立ったが吉日ということで「家キャンプ飯」はじめます。
キャンプクッカーを使って料理するというものです。どうせ料理するなら楽しくやらないと勿体無いというわけです。

東京にはキャンプ道具を持って来ていないので、神戸にある使えそうなものは持って来るとして、足りないものは揃えていこうと思っています。東京からソロキャンプに行くことはないと思いますが、釣りに行った際にコーヒー入れたり、ご飯作ったり出来ますので無駄にならない様に活用したいと思います。

上手く出来た料理などありましたら披露しますのでどうぞ見てやってください。
面倒くさがり屋なのでいつまで続くが分かりませんが、とりあえずやってみようと思います。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP