DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

まずはやってみる

まずはやってみる

雑記

今年も残すところあと僅かとなりました。今年を振り返ってみると、アンプリュスサロンの引っ越しが有り、オフィスだけというこれまでとは違う環境での業務となりました。また、コロナ禍が続きマスク生活にも慣れてきたこと、いつかは欲しいと思っていたバルナックライカを手に入れ、モノクロフィルムで写真を撮り始めたこと、昔やっていた釣りを再開したこと、などの変化がありました。

思うに、やりたいと思ったことは「躊躇せずにやってみる」「楽しくなかったら直ぐやめる」で良いんじゃないかと思えるようになりました。
あれこれ悩んでいる時間が勿体ない、残された人生はあと僅かです。

そんなわけで、来年も「まずはやってみる」を抱負に人生楽しんで行こうと思っています。

それでは皆さま良いお年をお迎えください。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP