DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

来年の手帳

来年の手帳

文具雑記

この時季になると既に文具店や書店には来年の手帳が並んでいます。
来年も今と同じものを使うことに何の疑いもなく思っていましたが、ここにきて全く違う手帳を使ってみようかと思い始めています。
サイズの大きいバーチカルにしようか、それともいつも持ち歩いている何でもメモ帳とスケジュール帳を合体させるのはどうかとか。
スケジュールはiPhoneに任せてしまうのもひとつの手ですが、充電のこととか消えてしまう不安感などが悩みどころです。

次の手帳のイメージはぼんやりとありますが、まだ時間はあるのでじっくりと考えてみようと思います。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP