DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

時が経つのは早いもので

時が経つのは早いもので

雑記

バンド活動をしていると、先々のライブの予定が決まってきます。もう既に12月の予定なども決まりつつある状態ですが12月といえば今年も終わりです。まだ酷暑の真夏も来ていないというのにもう今年も終わる話です。
年々月日の経つのが速く感じられますが怖いくらいの速さです。何も出来ていないと思うとちょっと焦りを感じ、1日を大切にしないといけない思いながら何も出来てません。また焦ります。
気が付けばあの頃あんなこと言っていたなあと思い出すことでしょう。
ああ、こわいこわい。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP