DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

手放すことにしました

手放すことにしました

雑記

社会人になって乗り換えながら所有してきた車をついに手放すことにしました。
単身で東京に来てもう12年になりますので車に乗る機会は1年に数日程度です。家族は皆免許を持っていますが、殆ど乗ることもなく置物のようになってしまっています。車なんてものは乗らなければ痛むのも早く、先月の7月が車検だったため点検を依頼すると、タイヤ交換、バッテリー交換、その他諸々の修理で結構な金額になり、2年で5,000kmしか走っていないのに何のために車を持っているのかと思うと馬鹿らしく思えて車を手放す決心をしました。
無けりゃ無いで何とかなるものだと思いますが、今まで有ったものを無くすというのは勇気のいることです。
早速この夏にはレンタカーで四国にお墓参りに行ってくる予定にしています。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP