DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

秋の夜長

秋の夜長

雑記

あんなに暑かったのに急に寒くも感じられるようになりました。
さて、秋になれば日照時間が短くなり夜が長くなってしまいます。夜は苦手で何もやる気が起きないのですが、何もしないのも時間が勿体無いと思い始め、そんな秋の夜長を楽しむ事があれば良いなどと考えています。
そこで目をつけたのが料理。
面倒なので適当になりがちの料理に興味を持てば楽しく料理がやりたいという気持ちが芽生えてくるのではないかと踏んだわけです。
キッチンウエアなどが好きなこともあり、手先を使う楽しさや出来た料理を味わう楽しさなどが相まって楽しいであろうことが想像出来ますが、調理スペースや食事スペースの確保など、本気になると大掛かりな改革が必要になろうことが想像できるので、先ずは部屋の片付けからやらなければいけないような気がしています。
そんなことを考えるとなかなか前に進みそうにもありませんのでとりあえず、ウイスキーでも飲みながら秋の夜長をだらだら過ごすことになりそうです。

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP