DESIGNER

岡田訓明の日々の徒然ブログ
『ジュエリーデザイナーの嗜み』

やる気スイッチ

やる気スイッチ

写真雑記

ぼちぼちとフィルム現像のための道具を揃えていってますが、やはりまだ興味が湧かず足踏み状態です。お店に行っても現像用の薬品や道具が売ってないことや、現像のやり方をネットで調べてみても情報が様々だったりと、キチンと頭で理解していないことが大きな原因かもしれません。経験値が大切みたいに書かれており、厳密に「こうしないといけない」ってことではなさそうですが、1年近くかけて撮った写真を失敗したではあまりにも残念すぎるので二の足を踏んでいます。また、休日は必ずカメラを持って出かけますが、あまり撮りたいという気持ちになれずただ持ち歩いてるだけという日が続いています。まあ、そんな時は無理して撮らなくてもいいとは思っているんですけどね。
カメラには残りあと10枚。このペースで行けば2月位に撮り終えるのではないかと思うのでそれまでには道具を揃えなければいけません。
はてさて「やる気スイッチ」はいつ押されるのか

CATEGORY カテゴリー

PAGE TOP