PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

Paper Lanterns

Paper Lanterns

お知らせ観劇

JBSG(ジャパンボウルサポーターズグループ)主催のドキュメンタリー映画『灯籠流し』を観てきました。
2016年5月27日、広島記念公園で行われた記念式典でオバマ元大統領が歴史的演説の直後、被爆者のひとりをハグした光景は記憶に新しいと思いますが、実はその方は被爆者の代表ということではなく、米兵捕虜12名の被爆死を約40年も掛けてたった一人で突き止めた歴史家の森重昭氏だったのです。
ご自身も被爆されながらも「米国の遺族には真実を伝えたい」との強い気持ちから長い年月活動をされ、その真実を明らかにされたのだそうです。とても重いテーマでしたが、とても心が揺さぶられるドキュメントでした。
映画上映前後にはプロデューサー、ピーター・グリーリ氏からも貴重なお話を聞くことが出来ました。もっと多くの方が見る機会が増えれば良いと思いました。

ジャパンボウルサポーターズグループ主催映画会に行ってきました

ジャパンボウルサポーターズグループ主催映画会

映画「灯篭流し」を鑑賞してきました

聖心女子大学 ブリット記念ホールにて

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP