PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

11th Anniversary 2018

11th Anniversary 2018

AnniversaryFairMATTIOLI

先週22.23.24日の3日間、サロン内にて11th Anniversaryイベントを行いました。
毎年この誕生祭では、私の「好き」を形にしたジュエリーを御披露をするのですが、今年はサロンのアイコンでもあるダイヤモンドツリーのオーダーブローチやリスタイルで作ったで1920年代の香水瓶をイメージしたネックレスなどをご紹介しました。詳細は後日アップしますね。
同時開催の“マッティオリフェア”では最新のイタリアンジュエリーが所狭しと並びました。

アイコンのダイヤモンドツリーのポスターです

人気の“Puzzle”マザーパールを色んなカラーに交換できるリングです

その日の装いや気分に合わせてマザーパールの色を着替える遊び心!

そして今回のレクチャーはイタリアワインのエキスパート堀川ひかる氏をお招きして『南イタリア紀行&ワインのお話』をお聞きしました。この頃はイタリアのコアな旅行も企画&アテンドをしてらっしゃるとか。アマルフィー地方の素晴らしい光景、ワイナリー、モッツァレラチーズやレモン工場などのお写真を拝見しながら、ワイン会ではひかる氏オススメのイタリアワインを皆さまに楽しんでいただくことが出来ました。

ご来場下さいました皆さま、誠にありがとうございました。
今週末はスタッフ一同神戸に参ります。関西方面の皆さま、11thお茶会をどうぞお楽しみに!!

昨年に続き“キュール”のパーティーフードBOXは見た目もお味も美味なのです


初孫君も立ち寄ってくれました

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP