PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

11th Anniversary KOBE

11th Anniversary KOBE

AnniversaryOrderRe-Style神戸催事

先週末、神戸にて“11th Anniversary”イベントを行いました。
御影深田池の水面に映る紅葉がとても美しく深まりゆく晩秋を感じる二日間でした。
この度は、完成したばかりの
オーダージュエリーやイタリアンジュエリー“マッティオリ”をお手にとってご覧いただくことが出来ました。

和気藹々とお喋りが弾みます

マリッジリングのご相談もありました

そして、お茶会でのおもてなしにはスペシャルケーキをご用意しました。SNSで見るケーキのデザインがお洒落過ぎて「いつかは絶対に頼みたい!」と思ってたNaoさんのケーキ。想像を遥かに超えたアーティスティックなケーキを皆さまと目と舌で味わうことが出来ましたね。
お越しいただきました皆さま誠にありがとうございました。
次回オーダー&リスタイルご相談会は来年2月22.23日を予定しています。

ケーキデザイナーNaoさんが作るニューヨーク風ケーキ

Mイニシャルペンダントをモチーフにしたケーキ

ハーブティーと共にいただきました

ケーキデザイナー大塚尚さんと共に

ケーキデザイナーNaoさん

*instagram/naorakata で検索してみてくださいね

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP