PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

“なつめいろ”ワークショップ

“なつめいろ”ワークショップ

なつめいろワークショップ

昨日“なつめいろ”のワークショップ『薬膳MYグラノーラを作ろう!』を行いました。
国際薬膳調理師asakoさんによる棗のお話や“五行表”を使っての身体のお話しの後、自分達の体調をチェックしそれぞれのトッピング材料を選んでグラノーラを作りました。年々身体が冷えてると実感している私やスタッフ皆もasakoさんのお話に興味しんしんで参加させてもらうことに。健康に関しての質問が絶えない熱いワークショプになりました。ご参加下さった皆さま誠にありがとうございました。
今朝、ヨーグルトのトッピングで食べたグラノーラ、とても香ばしくて美味しかったです!

なつめいろのグラノーラです

出来上がったグラノーラ

銀座ユンヌピエールアンプリュス にて棗専門店「なつめいろ」のワークショップを行いました

「なつめいろ」ワークショップで熱心にレクチャーを受けられました

先ずは棗のお話から

国際薬膳調理師asakoさんによるレクチャーです

国際薬膳調理師 asakoさん

「なつめいろ」ワークショップをユンヌピエールアンプリュスで行いました

スタッフも真剣に学習しました

なつめいろのワークショップでグラノーラを作りました

それぞれのトッピンググラノーラが出来上がりました!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP