ORDER

ずっと夢だった、あこがれのジュエリーをその手に。
ずっと思い続けた願いを叶えるために、あなただけの特別なマイジュエリーをお創りします。

2wayのためのピアスチャーム

2wayのためのピアスチャーム

インペリアルトパーズピアスチャーム誕生石

「お気に入りのダイヤモンドピアスに誕生石のチャームが揺れると素敵かも !?」
私の思い付きをデザイナーに伝え、先ずは一緒に宝石を探すことから始めました。
ダイヤモンドピアスにいろいろなインペリアルトパーズを合わせたところ、程よい大きさのペアシェイプカット2石と出会うことが出来ました。
途中のストーリーはこちらをご覧になってくださいね。




インペリアルトパーズのサーモンピンクの色を強調するように枠はピンクゴールドで仕立て、思い描いたチャームが完成しました。
いつも着けてるイメージとは一味違った雰囲気で楽しめそうです。大満足な仕上がりになりました。

K18WG,K18PG,インペリアルトパーズ

 

余ってる2石のダイヤモンドを使ったリスタイルピアス

 

グッとエレガントさが増してきますよね

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP