PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

観劇再開! 宝塚月組公演

観劇再開! 宝塚月組公演

雑記

観劇再開第二弾!2月末の御園座以来、公演中止を余儀なくされていた宝塚『月組』公演に行って来ました。神戸の友人と共に、地元御影からトコトコ阪急電車で大劇場に向かったのは何十年ぶりでしょうか?阪急電車ってとってもまったり良い雰囲気なんですよ。
宝塚駅を降りると“ゆめ広場”から“花乃みち”を通ってお散歩しながら劇場に向かいます。ずっと工事中だった宝塚ホテルも今年6月に大劇場の西隣に移転開業をしていてホテルコンセプトは「夢のつづき」なのだそうです。又の機会に時間があればゆっくりカフェでもしてみたいものです。

阪急 御影駅

宝塚ゆめ広場

駅から大劇場まで続く“花乃みち”

宝塚大劇場オフィシャルホテル

マスクは必須で検温も実施されてました


坂東玉三郎氏監修の和物ショーの幕開け“チョンパ*”は、今時のもやもやした日常を一気に吹き飛ばすくらい豪華絢爛で素晴らしいレビューでした。
ミュージカル『ピガール狂騒曲』はトップスター珠城りょうさんが初めて男女2役を演じられていましたが、その美しさは格別でしたね。心の底から笑って拍手して、夢の3時間は最高にキラキラした時間でした。東京公演でもあと2〜3回は観たい大好きな演目となりました。月組最高!

*真っ暗な舞台が「チョン」という拍子木が鳴って「パッ」と照明が点いた瞬間、演者の皆さんが勢揃いしている華やかな演出法

満員御礼!!!

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP