PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

o  t  o  z  u  r  e

o t o z u r e

雑記

開湯600年 山口県長門市にある大谷山荘別邸『音信』o t o z u r e にてプチ湯治女子会を決行しました。到着後、先ずはお茶室にてひとりひとりにお抹茶&和菓子のおもてなし。温かいおしぼりの心配りにも母たち大感激!


天井高く広々としたロビーを抜け、和モダンなお部屋に入ると“Healing Bach”の音色が流れ、
とても安らぐ空間が広がっていました。

山紅葉の緑に癒されます

 

落ち着いた空間

 

廊下も全て畳なのです

 

柔らかな泉質の露天風呂

 

山々の緑に癒されて時間がゆっくり流れます

 

“音信”ブランドの日本酒で乾杯の後は地産地消の会席料理。丁寧に作られた和食の一品一品に舌鼓を打ちました。

 

The Bar


山紅葉が色づく頃、又母たちと一緒に湯治に “o t o z u r e” たいと思います。孫と一緒なら山荘でワイワイするのも良いですね。

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP