PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

次男の結婚式

次男の結婚式

雑記

過日7月8日(土)に、軽井沢にて次男の結婚式が執り行われました。大学時代にゴルフ部に属していたので軽井沢はお馴染みの場所で、どうしてもここで誓いを立てたかったというのが『石の教会 内村鑑三記念堂』だったようです。
妹から、建築的にもとても有名な教会とは聞いていましたが、自然と溶け合う唯一無二の空間がとても美しく、静謐な雰囲気の中凛とした空気が漂ってました。


当日は降水確率40%くらいだったのも関わらず、挙式が始まる頃から2〜3時間は奇跡的に雨がやみ念願のライスシャワーも行うことが出来ました。


二人の大切なお友達や先輩方をお招きした披露宴は、軽井沢まで足を運んでいただいた皆さまに喜んでいただこうと、自分たちで映像を徹底的に作り込み、ホスピタリティ溢れる大盛況な饗宴となりました。そこにさり気なく書かれていた「両親には内緒ですが、勢い余って実をいうと婚約指輪を二つ贈った」というエピソード?! 今度じっくりインタビューしようと思います。



饗宴のラストサプライズはアルトサックスとピアノの兄弟デュオ。この日のために3ヶ月間、とある音楽教室で月4回コースでゼロから臨んだ「糸🎶」は心に沁み渡りました。
今回の挙式に参加出来なかった宇部の母たちもライブ配信で盛り上がってくれたようです。今どきのサービスは有難いですね。
当サロンで作った婚約指輪と結婚指輪に関しては又別メールでご紹介しますね。


CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP