PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

朝活!

朝活!

雑記

長男家族と同じマンションに住んでいるので、たまに朝早く5歳の孫が遊びに来ることがあります。今日も7時からやって来て、私が仕事に出掛けるギリギリまでパズルの朝活を一緒にやりました。
このパズル、先日宇部の実家の断捨離をした時に見つけたもので、長男が1999年(年号が入っててウケました) 10歳の時に図工の時間に作ったか?のびのび活動(家庭で何でも自由に取り組む活動)で作った?パズルなのでしょう。



5歳の孫は「パパがいくつの時にこれを作ったの?」「パパどうやって作ったの?」何でも知りたがりの年齢のようです。意外と複雑な形のスライムパズル、本日4回目のチャレンジにして時短で出来るようになってました。

 

そして遅ればせながらと“敬老の日”のプレゼントを持って来てくれました。
「ずっと げんきで いてね」ホントにその通り。君がもっともっと大きく成長していく姿を見守らなきゃよね。「ありがとう!」

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP