PRODUCER

プロデューサーブログ
『 倉田真由美のen Plusな日々 』

『 Tiffany Wonder 』

『 Tiffany Wonder 』

エキシビジョン雑記

ティファニー187年にわたる技と創造の歴史を讃えた『ティファニー ワンダー』エキシビジョンが一昨日から開催され、初日のチケットが入手出来たのでスタッフ皆で行って来ました。

ティファニーバードがお出迎え


これまでもティファニーの展示会には何度も行ったことはありますが、今回はスケールが違いました。世界初公開の作品が180点、日本での初公開が約380点も!
何と言っても私のバイブル、いつも眺めてるジャン・シュランバージェの作品集でしか見たことなかった宝石達も沢山展示されててテンションもマックスに。日本美術などから影響を受けた数々の宝石や調度品も興味深かったです。三人共々興奮覚めやらぬ眼福なエキシビションでアフタートークに花が咲きました。度肝を抜くディスプレイのアーカイブも楽し過ぎたので今からもう一度予約にチャレンジしてみようと思います。

 

ブースごとの素敵なディスプレイ

 

ジャン・シェランバージュ「海の秘密を理解してるあなたへ」

フルラージュブレスレット:個人所有コレクション

 

職人さんの実演ブース

 

 

フレディー・マーキュリーの口髭用コームまで!



今時のチケットは公式アプリからチケットを予約することが多いですよね。たまたま情報解禁の瞬間、インスタを見てたので即アクセスして初日予約出来てナイスでした。エキシビジョンは6月23日まで。ジュエリーフリークの皆さま必見です!

私のバイブル:ジャン・シュランバージェの作品集

 

印象に残った解説スペック

CATEGORY カテゴリー

PROFILE オーナープロフィール

mayumi kurata

mayumi kurata

Une Pierre en Plusプロデューサー。
MIYAKO SHOJI HOLDINGS Co.,LTD 取締役
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒業。広告企画制作会社「レマン」で約10年間、グラフィックデザインの仕事を手掛ける。その後2007年11月東京表参道に、ジュエリーサロン「ユンヌ ピエール アンプリュス」をオープン。
2012年4月には、銀座へとお店を移し"ジュエリースタイルを創造するオーダーサロン"としてリニューアルオープン。

PAGE TOP